今やディズニーホテルの老舗となったアンバサダーホテル。そんなアンバサダーホテルに泊まった時のレポです!眺めが良い部屋で特別な気分になれました^^

ディズニーランドを満喫している合間に、泊まるアンバサダーホテルにやってまいりました。
スタンダードルームか、スーペリアルームかどっちか忘れてしまいましたが、
老舗らしいアンバサダー色のお部屋!
ソファもありました。
BlogPaint

この時の旅行のお部屋はイクスピアリが見えるお部屋でした!
この辺のお部屋↓

BlogPaint

普通に赤い風船のネットで申し込んだお部屋でしたが、とってもいいお部屋で感動しました!
しかもこの日はいい天気で、ずっと部屋にいても飽きないくらいの快晴!
グリーンメンも黄昏ていました。
DSCF2241

イクスピアリの中庭でリラックスしている人々を見るだけで、こっちもリラックスできるものです。

DSCF2279

あ~やっぱりディズニーっていいなぁ、旅行っていいなぁと思える瞬間。 

DSCF2277
 
遠くの方にはスペースマウンテンも見えましたよ!
アンバサダーからも見えるんだ!

DSCF2278
 
DSCF2280
 
ディズニーランドからは歩いていける距離なので、便利なのもいいですね。
あと、イクスピアリに寄れるのもポイント高い!

DSCF2242

監督ミッキーに挨拶をして、
空を見上げてまたみんなにこんにちは!

DSCF2237

そしてまたパークへと繰り出したのでした。

アンバサダーホテルは、ディズニーホテルの中でも好きなホテル!
このレトロな感じがなんか落ち着くんですよね(*´ω`)
今まで2回泊まったことがある大好きなホテル。
またリピする予感大です。